無事にメルスィン着きましておねがい

{EBCC7391-038D-414A-8DBA-B7E4DA046527}

バレエ団に復帰!笑

みんな、おかえり〜!!て言ってくれて嬉しかったです(・∀・)


{EDCBCC54-7E5E-471D-8C7C-C89AA29C0CE5}

スウィートホーム。串本ストリート!


タイでは英語が通じたし、達成感と楽しかったのでメルスィン着いて英語通じなくなった瞬間ちょいと気分落ちたのですが笑

ウェルカムという感じでみんなが迎えてくれたので気持ち持ち直しましたアセアセ

不思議なもので、タイにいれば最初はトルコシック。
タイに慣れたら、トルコ戻ればタイシック笑

出会いあれば別れあり。

特にこの季節はそうですねおねがいおねがい

{CA2F4CD6-8D50-4F7C-AEBC-80C191302997}

とりあえず、新人なのと遅れを取り戻すために一番に稽古場へ。

バフチサライの泉、必死に遅れてた場所覚えますえーんえーんえーんえーん

{C0D8CF07-DDA1-408A-AEC2-278D92ADEA06}

ランチに同僚が、リザ、顔疲れてるよ笑笑と、気を使ってくれてトルコ名物懐かしいでしょ!とお菓子屋さんに連れてってくれました笑笑

甘いもの苦手なんだけど、ここのお菓子屋さんのこのケーキ?は出来上がりの温かいやつがおいしくてラブラブラブ

3つも食べたら元気なりましたウインク

また次タイに行ける時が来るように、みんなに会えるように今できること、今の環境に感謝しながら頑張ります。

と、めちゃ豪雨ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

洗濯入れなきゃガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




こんな晴れてたりするのに笑笑