一番幸せな時、それは公演やリハ後に呑むこと!


じゃ、なくて。


無事に公演が終わった後のレヴェランス(お客様に拍手を頂きながら挨拶する時)。
どんなに、疲れてても足が痛くてもこの瞬間の為に日々練習し続けるのです。。。。


そう!今日のアマゾン!無事に終わりました気合いピスケ

{A8C6C9E8-B971-4261-9707-39DF35D79682}

戦闘モードで。

{5224B69E-35BB-4637-B91C-2B3CBEF7E1F7}

衣装、早着替えないから楽❣️

舞台は生ものなので、色んなことがありましたが無事に終演。

プリマが足の皮剥けまくりで朝のレッスンも受けれずぐったりとしてたけど、舞台ではキラキラ輝いてて流石です、袖で見ててウルウルしてしまってたら、出番忘れそうなりました😂(言い訳笑)

直前まで、無茶振りはんぱなかったですが楽しめましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

パートナーがいきなり手強く引っ張るから、「なんだよー怒👊💢」と見たら、あやうく反対の手を出すとこで正してくれました笑

ありがとう😂

パートナーも、直前チェンジでしたが言葉も通じないけど舞台に言葉は必要ないですねカナヘイきらきら

音楽と振り付けマジックで、あっという間のひと時でした。

帰り際に、小さい子供を連れたトルコ人家族がわざわざ楽屋に訪ねてくれて

「君は、トルコ人?」(絶対違うだろー。)

日本です。って答えたら、凄く綺麗だった!
娘もずっと見てました。って。

ありがたいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

脇役なのにショックなうさぎカナヘイびっくり

見ててくれたんだ!あんぐりうさぎ


脇役だろうが、主役だろうがなんだろうが役の名前に囚われずに自分をきちんと表現するのが大事ですねやる気なしピスケ

名前がない役でも、主役と同じくらい大事な役。

もらった役に感謝しながら舞台に立たなくては!

この作品は、一ヶ月前にメルスィンに来て初めて見たバレエ団の作品。
一ヶ月後に自分も出てるのが、なんか不思議な感じカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

時が経つのは、早いなぁ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎあんぐりピスケ

舞台後、ご飯食べに一度帰ってから。。。。


{D350F45A-A791-4D5A-9D3B-6DF171D10F90}

友達に練習付き合ってもらいましたやる気なしピスケやる気なしピスケ

{DB2B7F87-FA9C-429D-8777-A45E29C26E0F}

さすがに疲れて口しか動かない😂笑

{9870F603-8579-44F3-A2F5-C46C80CAE847}

ちゃんとやりなよ、一回くらいと言われ笑笑
ちゃんとやってんだけどな笑笑

{84FE6CCB-5096-4819-83DF-B90FDBF4865E}

外でたら真っ暗。

{E21B8E57-FB1E-4B2A-8B4C-A906878CACE5}

夜の劇場無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

やっとこさ、家について。。。

{A2191368-A7F7-428E-A1F3-62A5407D3CAF}

やっぱり、これも幸せカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

あー、荷造りしなきゃ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ