カップラーメンの中で一番好きなのは、君しかいない。

『辛辛魚』

です‼️

{F9BFD3FE-9B25-43F7-AE00-474850BC3C6F}

辛いもの好きには堪らない‼️
麺にも拘りが‼️

汁残して次の日にまた麺だけ入れてたべました

辛辛魚には、全然ならないけどランチはキムチ鍋作りましたカナヘイハートカナヘイハート

{AC5865B4-68CE-464A-A3BD-ECD1FAB7D608}

マロニーちゃん
キャベツ
わかめ
鶏肉
チーズ
マッシュルームに、みつかんのお酢‼️

みつかんのお酢の消費量が半端ない。
トルコにも売っててほしい

野菜がいっぱいとれたし、マロニーちゃんにしたので気持ちヘルシーランチでした

バレエ団の今日の無茶振りは、膝を怪我した子がいて自分の場所とその子の場所両方やってと言われましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

え、一人二役!

え〜!無理っしょ!て顔してたら、たまたまリハを見てた英語が少しできる事務員にノープログレス!ユーキャン!イージー!と言われました。
ノープログレスだけどさ笑笑
ユーキャンて、オバマ終わったから。。。

ノープロブレムね。
というか、プロブレムだから笑笑

君、やらないのに自信満々に言うなよ〜

全幕通す時も、新しい場所やるときにディレクターが

『はいはーい!ストップ!ここ、リザ知らないから!リザのためにゆっくりやって!』

空いた場所うめてるのに何故か申し訳ない感半端ないショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


同僚は、状況をわかってくれてるから笑顔でなんでも聞いて!助けるから!とショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

ご、ごめんね??

ありがとうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

本番が楽しみですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

明日はドレスリハーサルだから、今日衣装さんのとこ行ったらなんでも着れるからあしたでいいよ!とか言われました

えー。無茶振り今日も半端なかった

{D64DA8BF-F728-49EA-80D9-1037E5683034}

トルコ最高カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ストレス溜めずに、がんばります