疲れててもアセアセ

コンビニ弁当的な、お惣菜屋さん的なものが無いので必死に自炊な日々です大泣きうさぎ

最近作った料理?笑の、まとめを!
{CC16EA2C-A83C-4BC5-9CE8-EA8B5C021813}

全粒粉のトマトパスタキラキラ

{AB6D38B9-8F74-426E-8732-74CBE98217C9}

ズッキーニとナスと牛挽肉のお酢炒めキラキラ

{08388504-7EC5-4928-A4D1-62EE6FC5208B}

キャベツスープキラキラ

{D7E6E1D4-30FE-4987-AA5E-0DFF2136ADDF}

レタストマトサラダ🍅ふりかけで味付け笑

{AA1A177F-C0D2-444C-AF95-D98039DFB1BD}

パスタソースは、なるべく1から作るようにしてますカナヘイびっくり

リハが昼休憩後にすぐ入ってる場合は夕方過ぎまで何も食べれないから大変ショックなうさぎショックなうさぎ

お菓子を摘むぐらいで、あまり身体によくないあんぐりうさぎ

なので、時間があるときは出来る限り自炊してますてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

なんちゃって料理ですが、一応量とか栄養頑張って考えながら作ってますカナヘイハートカナヘイハート

あ、昨日はお皿焦がしましたが笑😂

トルコは、気候の関係もあるのか野菜が甘くて美味しいです!!!
野菜苦手ですが、ここだとしっかり毎日食べれてます爆笑爆笑爆笑

海外にある食材で作れる、美味しい料理をどんどん勉強します!!

メルスィンには、最近お醤油があることが判明しました笑