年配の方たちが今日から公演の為、昨日から夕方出勤daysですカナヘイうさぎキラキラキラキラ

朝昼フリーだと、沢山やること出来ていいですね(・∀・)カナヘイびっくりカナヘイびっくり

{E0BAD0D4-97BB-4003-A388-87051ACFFB17}

来月のタイ公演の振り付け少し覚えたり気合いピスケ



家で初、ターンボードカナヘイうさぎ

怖すぎて、パッセできないし笑笑

怖すぎて、アームスつけれないし笑笑

滑るし笑笑

カーテンに絡まるし笑笑

ターンボードて、ふつうにピルエットするより難しいです爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ

洗濯も掃除もして、午後からは同僚と同僚親戚とティータイムやる気なしピスケカナヘイ花カナヘイ花

相変わらず、トルコ語わからないけどてへぺろうさぎショックなうさぎ

{A343513E-7678-4C40-940E-6494F7ECD823}

偽二重と本物二重とか言われた笑笑

トルコ女性、美人さんでスタイル抜群で羨ましいです爆笑てへぺろてへぺろてへぺろキラキラ

16.00からレッスンして、18.00から舞台リハカナヘイピスケ

新人だから最後まで必死に見学ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

{4A59C298-9B55-4706-B0B3-0060BE78252F}

{E1BE1061-0AF3-441F-88D3-EA20A03D3244}

この、顔の小ささ。マネキンにしか見えない!
子供が三人いると思えませんあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイびっくり

と、ボケ〜〜〜っと一番前の席で見学してたら、ディレクター登場!


うちのディレクター、まったく英語できないのでトルコ語で、元気?どう?と聞いてくるのに対して毎度知ってる単語「iyiym.」(良い)で返事しかできず笑笑


可哀想に思ったのか、昨日は事務員の多少英語できるおじちゃんを呼んでくれて、ディレクターと色々会話できましたつながるうさぎカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきらつながるうさぎ

まだ入って一ヶ月経ってなくて、覚えること沢山だし今回の舞台にキャスト入ってないけど、このプロジェクトは君が入る前からやってたやつで、団員歴長い年配の人がやってるから、仲間はずれとかじゃないから安心してね!と笑笑

優しい笑笑

月末の舞台も出てもらいたいし、来月の初めも出てもらうから!


え!あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

来月はじめっ!ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

いや、いいっす!来月は、ドンキ全幕タイでやるんでショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりあんぐりうさぎ


とは、もちろん言えずあんぐりうさぎカナヘイうさぎ

4日に公演終わるから、5日にタイに飛びますサッとびだすうさぎ2サッサッサッ


なんという、有難いんだかなんなんだかショックなうさぎショックなうさぎ

でも、ここのバレエ団はみんな優しくて色々私生活も気にしてくれて言葉通じないけどニコニコ笑顔で挨拶してくれて、感謝感謝ですカナヘイハートカナヘイハート

働きに行ってるから、お友達なんかまーできなくても仕方ないと思ってたけど働く環境も大事カナヘイピスケ

その為にはわたしも少しずつトルコ語覚えなきゃならないし、わからないけどとりあえず何処でもついて歩いてます笑笑
みんなの中に自分から入らないと始まらないですからねやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケてへぺろうさぎ

今日も夕方から月末の舞台のDVDみて、
毎日のレッスンがオーディションだと思って頑張りますハートハートハートキラキラハートキラキラキラキラ