お疲れ様です!
今日も長かったつながるピスケサッつながるピスケサッつながるピスケサッ

リハで疲れてるはずなのにカナヘイびっくり

{763F5C4A-82D3-43EB-868C-E2E68B75ACC8}

トルコ語教えてくれたり、お家探しまで一緒に行ってもらいました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

本当に、バレエ団3日目にしてありがたすぎるカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

新居は、去年建ったばかりの新しい家具付きアパートでセキュリティも抜群!

しかも!

串本通り!笑笑

上の階には、同僚が住んでるという好条件!

その子が少し英語話せるとう好条件!

心配して、イスタンブールやアンカラから友達も電話してきてくれたりで感謝感謝な日々です大泣きうさぎ

しかも、新居の近くにはメルスィンで一番大きなショッピングモールまで!!

{D23FE745-2241-414F-8AF8-5E6E6C3A5BA7}

ぬお〜!
ワインもビールも沢山あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりピスケあんぐりうさぎあんぐりピスケあんぐりピスケ

一緒に行った子は、細いのにチョコレート食べたいけど我慢するわ!って言ってるのに、、、

何を考えてるんだ自分!しっかりせい!笑笑

ショッピングモールは、人も多いから危ないかな〜と思ったのですが。


モール付近にいた、パトロールしてるポリスの車の方が運転荒くてテロより危険そうな気がしましたけど。。。。

明日仕事のあとに、もう一度アパートの契約など確認しに行きます大泣きうさぎ大泣きうさぎ

付き合ってくれる同僚よ、ありがとうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

そして、日本からも生徒さんが応援メールくれるんです。

しかも、私の大好きな松岡修造になりきったメール!

{CA4C6F80-DA5B-47BE-A847-C4E43C89842A}

もう、大爆笑。

トルコ語頑張ります笑笑

他にも笑笑

{4F83167B-0A2B-4D03-9A8C-DE2A64115084}

{4C403E9F-56F6-475A-AE8F-F4EE62F65EB2}



最高な生徒さんです笑笑

沢山の友人が、スカイプしてくれたり大丈夫か聞いてくれたり応援してくれるから。


寂しくなっても、辛くなっても、嫌になったとしても!

あきらめませぬ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

こんなに親切にしてもらったり、応援してもらったら弱音吐いて帰れませぬ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

明日もがんばるぞ〜❣️
って、なぜかいきなり全幕リハーサル。
出ないのにソリストに入れられてるという笑笑