遂に
遂に
遂に‼️

2年待って!

契約書にサインをしてきました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

{CCC341FC-A9BA-4923-8039-FCAEC9D93124}

@事務所

{88D01A32-C96A-495C-A73B-4847BE3F0462}

@オペラハウス

まるで、南国みたいです笑

今朝、いきなりバレエ団が休みになったと村田さん(ムラートさん)からメールが来たので。。。

今日何するの?と、聞いたら。

挨拶回りと、銀行口座開設と契約書サイン‼️

待ってました〜、契約書サイン‼️

これがないと、何も始まらない。
無事にアンカラ本部から許可がおりてサインできました気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

粘ること、2年‼️長かった‼️

お祝いで1人ステーキ@ルームサービス笑笑

{A8D9BA19-F940-446E-814F-5DD2629BB7BB}

うん、微妙‼️笑笑

ミディアムレアっていったのに、しっかり焼いてあるし笑

レッドワインと言ったら、ホワイトが来たよショックなうさぎ

もう、祝いだから何でも良し!!

とは、ならず。

ね〜、わたし赤って言ったよね?
ステーキには、赤でしょ?
赤が欲しい!と、再度ルームサービス笑笑

プレゼントフォーユーとか赤ワイン持って来ました笑笑

寂しいけど1人祝いしましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

明日こそ、レッスンにリハ参加できるかな。

ついてけるかな笑

今更ですが笑

でも、ディレクターもスタッフもみんな親切でしつこくしたのに(村田さんには特に笑笑)笑顔で何でも言ってね!と言ってくれるので、心強いですやる気なしピスケやる気なしピスケカナヘイハートカナヘイハート

トルコ語も一生懸命やりながら、明日こそバレエ頑張ります!!

あー、今朝せっかくトルコ人に負けないように濃いめメイクしてストレッチしまくって、痩せて見えそうなレオタード選んだのに笑笑

{7EDA287B-5AB1-4AC6-807E-14C355EAD736}

ステーキ食べたからしばらくしたら、1人美コアやろ笑笑