皆様、おはようございますサンタキラキラキラキラ

2年越しの夢が叶いまして、来年からトルコの国立オペラバレエに入団しますカナヘイハートカナヘイハート

2年前に、トルコにオーディション受けにいってからテロ、デモ、テロ、クーデターetc.公務員解雇からのディレクターチェンジなどあり、なかなか前に進まず、停滞しておりましたカナヘイびっくりあんぐりうさぎカナヘイびっくり

それでも、やはり私はトルコに行きたくてトルコに住みたくて、絶対トルコが良くて、諦めずに粘り続けて2年ちょい。。

やっとです。

沢山の人に協力してもらい、沢山の人にしつこいと言われ笑

昨日、一月一日に契約書サインしてと言われました。



あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイびっくり

リザ》一月一日って、日曜じゃん!
日曜やってるんですか?

🇹🇷》日曜は、休みです。

あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり


採用が決まった時✏️

🇹🇷》明日きて!

リザ》急すぎて無理です。

🇹🇷》じゃ、いつこれる?

リザ》日本の仕事やめてからだから、来年がいいです。契約書サインしてないから、とりあえずこちらで便予約して後で返金してもらう方が早いですよね?

🇹🇷》チケットはこちらから送ります!
来年は遅すぎです。

リザ》じゃ、12月26日あたりは?

🇹🇷》大丈夫です。チケットとります。

待つこと3ヶ月。。。。

リザ》チケットまだですか?あと数週間ですが。

🇹🇷》本部に確認します。
28日までにくると思います。

あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり

26日言ったじゃん笑

また、待つ。。。

リザ》まだですか?

🇹🇷》頑張ってやってるから!(逆ギレ笑


待つことさらに数週間。

リザ》まだですか。

🇹🇷》本部に確認したら、契約書にサインないから買えないからとりあえず来て!

あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり

だから言ったじゃん!笑

明日きて!とか、六本木から麻布に今から呑みにきなよ!的に軽く言ってますが笑

13時間以上軽くかかります笑

もう、この適当な感じがなんとも懐かしい(・∀・)

あ!


エジプトだ笑

はい、長年のエジ生活でこの感じは慣れてたはずですが!
日本のきっちり感に慣れてしまい毎日毎日待ってるの辛かったです笑大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

トルコちゃんといけるかな?としつこく聞いてる私に優しく答えてくれた、友よ。生徒様よ。トルコ絨毯売りのおじちゃんよ。占い師よ。レストランの店員様よ。

みなさん、ありがとうございます笑

そして、理解して応援してくれる皆様ありがとうございます。

年末年始がっつり遊んで来年はトルコにタイに全力で頑張りますカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎ気合いピスケ

この、面白いトルコとのやり取りは随時ここで報告させてください笑

{ADB7E7F4-3CA5-47CE-9B3D-DBD67D8FDCD2}

絨毯のおじちゃん。

トルコよ!待っててよ〜!

{D50F1E0C-0DBA-490E-B06D-BECE3FC21D1A}