みなさま、お疲れ様ですキラキラ

本日も、無事2日目を終えることができましたおねがい

今日は朝からバレエクラス→レパートリー。

昼休みに、自分のリハーサル笑

{A95CEB45-9571-453C-8F5D-C3E2B6CF7EE9}

そして、すぐバレエクラス→レパートリーウインク

子供たちが元気なので、一緒に過ごしてるとその時は疲れ知らず!

終わった途端、どっと疲れが笑

すぐにマッサージ予約しました笑

{46BF2ECC-F2CC-456D-A614-7621FBDD3F8C}

いつも行ってる、アジアンハーブマッサージおねがい

{1DC26989-49BC-481F-9A54-B7EDD91D9BA5}

多少英語も通じるし、何より入った瞬間の香りが良いラブラブラブラブラブラブ

タイ在住歴長い友人に連れてって頂いてから、ずっとここ笑

明日の分も予約しちゃおう笑

タイの状況はどうですか?と、よく聞かれますが。
街中至る所に、プミポン国王の写真などが置かれてます。
駅にも、モールにも。
みんな、拝みながら歩いてます。

わたしも、この滞在期間は黒い服。
黒い鞄、黒い靴で過ごしてます。

{B16014FB-D5FC-4CAB-BBDE-75B3A0FBE55F}

街中も、黒い洋服の方が多いのでこれから旅行される方も黒い洋服がおすすめです!

外国人は気にしてない方もいらっしゃいますが。

わたしはなるべく、このまま過ごしますウインク

明日は最終日!

がんばるぞー!


{2031496A-A5EE-4270-BCDC-F380DC4FD465}
  


あ、さっきスーパーでメキシコ人の方に


君は、レディボーイ(ニューハーフ)でしょ!

と、キラキラの目で言われました。

整形うまくいったね!て。

失礼すぎる笑笑




いやいや、女ですよ。わたし笑


といった途端!

メキシコ人、帰って行きました。


失礼!笑