今日はバレエの友人に誘ってもらって、浜松町の自由劇場までウインク

{61BFAAF8-9556-4232-8A91-E3B6BC97B3B5}

浅利慶太さん、演出の『李香蘭』を観てきました。

舞台が開いた瞬間から、舞台装置、役者さん、音、照明。全てに魅了されました。

休憩いらない!と思うくらい。

そして思わず観ながら熱くなり汗かく笑

主演の、野村玲子さんはもちろんのこと皆様お一人お一人が素晴らしかったです。

今のこのご時世、もっともっと沢山の人に知ってもらいたいしもっともっと観たいです。

残念ながら、今回は日曜日まで。

{BEAD74E4-005B-473A-B5A1-F88015A5BA92}

李香蘭、難しい話だけど観客目線でわかりやすく、真面目な話だけれどときにユーモアを交えて入りやすかったです。

{429BCD50-3E38-4A6B-B014-40BA7EB359AD}

出演なさった皆様、素敵な時間をありがとうございました。

あゝ時間が許すならもう一度観たかったなえーんえーん