最近は何でも勉強と思い、時間が許す限り色んなジャンルの映画を見たり音楽を聞いたり人気イベントに行ってみたりしてます笑

流行を取り入れた、最先端のレッスンができるように!なんて、思ってますウインクウインクウインク


まずは、シンゴジラ‼️見てきました。

海外にいると、ゴジラという単語何度か聞いたり聞かれたりしますが。。。
わたし、ゴジラ見たことなかったし何かよくわからなかったの笑

面白かったです笑
語るには全然知識が足りませんが笑

見入ってしまいました。

あの、ゴジラゴジラゴジラのなんちゃら〜て有名な曲。
レッスンに使えそう笑

ゴジラファンの皆様、来てくださいねラブ

お次は、ゲゲゲの鬼太郎展へ。

{DF8C251D-0A87-429D-9141-800BE940B9C6}

子供時代、鬼太郎が大大大好きで懐かしかったです!

{AC3E0087-D260-43D4-97C1-83426489E7D0}

ん?あかなめ!これは、バレエ体操してるのかな?笑

{2B9CFEF5-AA27-4E5F-8DB7-87EF21309CC7}

久々に妖怪の友達にも会えて笑

{46449800-695E-4FB2-9EB0-37FB30D3D58A}

父さんも食べれて。
満喫しました笑

ここで、勉強になったのは音楽!と照明(またか!笑)

ふふふ〜、これもレッスンに活かします笑

最後に、ずっと行きたかったDMMプラネッツ。チームラボ‼️


{B54866AD-BCB4-4180-B868-137F28D13720}

入った瞬間、交感神経高ぶりマックス‼️笑

{C4B35519-CF10-4DDD-AC6E-F36C8A169CB0}

高ぶりマックスだけど、リラックスできる空間。

{3D527EF4-8E5F-418D-9A46-CF44BDDAB407}

こんな中でバレエしたら綺麗なんだろうな〜。
背景装置これだけで綺麗なんだろうな〜‼️

{9DD2D4ED-370C-4B49-9403-ECED8B683037}

これ、水なんですウインクウインクウインク
本当感動しました、まだ行ってない方!おすすめですウインクウインクウインク

{55968515-8FF0-4645-AF65-B1E8CC7D777A}



さて、お盆だったためNHK文化センター(次は28日から!)そして美コアはお休みでした。

今週は、土曜日にTDC渋谷でストレッチクラスとバレエクラス。そして六本木で美コア!

日曜はTDC桜上水でバレエ!

来週月曜は‼️バレエ体操ストレッチクラス‼️から、通常スケジュールレッスンに戻ります‼️

ご参加お待ちしております!

質問、お問い合わせはこちらまでウインクウインクウインクウインク