みささま、こんばんは!!

今日も暑かったですね・・・・・。


{C4978878-837D-4E4B-BE73-85CB68567A8C}

↑友達が作ってくれた私。だ、そうです。
にてる笑笑笑




この季節は特に、喉が渇いたと感じる前に水分摂るように心がけるのがベストですニヤリウインク

水太りしちゃうと思って水分をあまり取らないようにしてる方もいらっしゃいますが、
水分摂ったほうが代謝も良くなり汗もでますよん


暑いけど、暑いんですけどアセアセアセアセアセアセ
こんな暑い中、マーラータンを自分流に作ってみたとろ、レシピを聞いてくれたかたが何人かいらっしゃったのでブログにて紹介します!


所要時間わずか10分弱程度ラブラブラブラブ

用意するもの(一人前)チーン

・春雨 30グラム
・水餃子3〜4個
・キムチなべの素 適量(適当?笑)ニヒヒ
・ほうれん草

これらを茹でるだけ!


お好みで、ウインナーとか卵とかトッピングするのがオススメピンクハート
私は香港人にもらった辛いタレ???

{81854896-A9C4-44C2-91A2-9A0E5CEC7E1B}


しかも何て書いてあるかわからない!を入れてます笑

スパイシーソースって、そのままじゃん笑

{D2465CB0-0A0C-4D8A-B7EF-1C8CBA856F37}



もともと、渋谷や赤坂見附にある七宝マーラータンさんの大大大ファン。


{0084EAF0-5C46-4763-977F-6BB0C7F19CDC}



どうにかお家でも
作れないかなーとか、もっとヘルシーにならないかなと思って作りましたおねがい

{42C4528B-F9C2-47A2-A453-B61BFFB91BDE}

私流マーラータン↑


暑い時に熱いものを食べて代謝を上げて冷えやむくみ防止!!!!

簡単に作れるのでオススメです♪