今更ですが!!笑

 

沢山増えてきた講座の説明を、タイプ別にしてきますニコニコ

 

 

✴︎痩せたい!洋服をカッコ良く着たい!若返りたい!街中で振り向かれるような姿勢美人になりたい!

そんな貴方にピッタリな講座バレエ体操ストレッチクラスお問い合わせメールはこちらから‼️

《毎週月曜日 朝10時15分@中目黒》


{41322D26-9D32-4C52-8EDD-00FE627AC757}


 

 バレエ特有のエレガントさも取り入れながら、腹筋をアプローチして骨格から美しく正しい姿勢を保つためのトレーニング!

姿勢を保つと背筋も使うため、後ろ姿美人にもなります。

後ろ姿には年齢が出るとよく言われますよね。

さぁ、前からも後ろからもそして!カラダの中から美しくなりましょう♪

最近は男性の参加者もいらっしゃいます。

年齢も、関係ないです!

ラジオ体操をするような感覚でいらしてください!

 

✴︎美肌になりたい!サラサラな汗をかきたい!デトックスしたい!

そんな貴方には美コアバランスクラス

《毎週水曜日 22時00分@広尾》

 富士山の溶岩プレートを使ったマグマ溶岩のホットスタジオ。

この中で体幹トレーニングの美コアバランスクラスを一時間。

タオル絞れるくらい汗かきます。普段運動しない方、サラサラの汗をかくので

美肌になりたい方おすすめです。 ちょっと時間は遅いですがシャワーも浴びて帰れるので仕事帰りに是非!

 

✴︎腹筋バキバキに割りたい!ハードなトレーニングが好き!

自分に厳しくトレーニングしたい!

 そんな貴方には美コアシェイプクラス

《毎週火曜日 20時15分@勝どき》

 体幹トレーニング美コアの最大レベルのシェイプクラスになります。

マイケルやアムルディアブ(エジプト人の有名歌手です笑。個人的に好きです笑)

のテンポ良い曲に合わせながら有酸素にプラスして筋力トレーニングもいれてきます。

特にお腹に縦線作りたい方、おすすめです。動いてキープして緩めての繰り返しになります♪

 

 

 

✴︎身体を柔らかくしたい!浮腫のないすっきりボディになりたい!日頃の疲れを取りたい!

 

そんな貴方にピッタリな講座はストレッチクラス

《毎週土曜日 朝10時30分@渋谷》

 

 クラシックの音楽に乗りながら、ゆっくりとそして時々ハードにストレッチをする

クラスです。

最初に足にマッサージを取り入れたりしながら、身体の下から浮腫をとってきます。

最後に連れてハードになってきますが、リラックスしながらそして時々笑いながら

受けれるゆる〜く自分のペースで頑張れるクラスです♪

 

✴︎バリバリ踊って汗流したい!テンポ良く踊りたい!

バレエ昔ちょっと受けたことある!

 そんな貴方にピッタリな講座はバレエクラス

 《毎週土曜日 朝11時30分@渋谷》

 

{E881B3BA-1B08-4DB8-A2E0-CED5E19AE7D1}
スタジオ主催者 TAKAHIRO氏と。


 バレエのフルレッスンクラスです。


バーレッスンを少し長めに基礎を大事にしながらも一時間半で踊った!充実感が得られるクラスです。

昔バレエ少しやってた〜、最近初めたよ〜。という方に特におすすめです。

最近は特に回転技を重点的に練習してます。回転はバレエだけじゃない違うジャンルのダンスにも役に立つよ♪

 

 

 

✴︎引き締めたい!たるみを撃退したい!骨格から整った身体にしたい!

 そんな貴方には美コアバランスクラス

《毎週土曜日 18時00分@六本木》


{9E84F02B-D903-4D00-97D4-CF256CD132DD}
みんな、トレーニング後も笑顔!

  体幹トレーニング・美コアのバランスクラスです。

グラグラのマットの上で片足でバランス取りながらトレーニングしたり、有酸素入れながらがっつり汗を流す内容です。

男性の参加者も増えてきました。

 

 

✴︎バレエやってみたいけどついてけるか不安!バレエまったくわからないけど興味ある!最初のお教室に迷ってる!

 そんな貴方にはプリマとやさしいバレエストレッチ

《隔週日曜日 10時00分@青山一丁目》

   この講座でバレエを始めた方が多い、クラスです。

座ってストレッチをしながらスローペースでバーレッスン。

センターは課題曲を練習します、課題曲は2〜3ヶ月毎に変わりますが、

課題曲の練習に入る前に、一つ一つの動きを確認してから踊ってきます♪

初めてバレエを踊る方、初心者の方におすすめです。

 

 

✴︎一曲踊りきりたい!主役の踊り踊ってみたい!達成感を味わいたい!バレエとにかく大好き!

 そんな貴方には大人のなりきりプリマバレエ

《隔週日曜日 13時30分@みなとみらい》


{8F4FF34D-2CDD-441E-A988-1A7D5EA82268}
最近はきちんと、リノリュームの床です!

 バレエを他で習ってたりする方、経験者の方が多いクラスです。

せっかくバレエやってるから大人だって主役の踊りやってみたい!一曲ソロの踊り習いたい!そんな方におすすめです。

バーレッスン後すぐにヴァリエーションに入ります。

あの有名な、白鳥の湖や眠れる森の美女など!一時間半でバレエの世界にたっぷり浸かってみませんか♪

 

✴︎自分のペースで踊りたい!じっくり美を追求したい!細いところまでこだわりたい!

 そんな貴方にはバレエクラス

《毎週日曜日 16時30分@桜上水》

 少人数で、鏡張りの広い稽古場でじっくり手のポジション・顔の向き。

特に上半身をフォーカスしたバレエのレッスンです。

バーレッスン・センターレッスンのフルレッスンです。

1ミリに拘って美を追求します。バレエを少し知ってて、より詳しく上半身の動きを

学びたい方におすすめのクラスです。

 

 

 

と、今更でしたが講座が増えてきましたのでまとめてみました!

 

最近一番のおすすめはやはりバレエ体操・ストレッチクラスです。

身体はなるべく朝に動かすのがいいと言われてます、週の始めに

しっかりと骨格から整えて気持ち良く一週間を過ごせる!そんな

クラスになってます。

 

気になる講座、ありましたでしょうか!

是非是非、チェックしてみてくださいね♪

質問も受け付けてます♪

詳しいお問い合わせは、こちらまで‼️

lizaballetpearldash@gmail.com