先日、朝9から夜9時まで12時間!
基礎医学・解剖学の授業を受けてきましたえーん
{6B646EE4-0214-4760-8665-7A9D4BE82452}



前日から絶対12時間耐えられない!と思ってましたが、時間は経ちますね笑
寝落ちするたびに起こされました笑

後半だらけてきたけど姿勢を正し、最後まで頑張りました

{CE7BEF1B-BE51-478E-A59E-1A33320B55C7}



解剖学がわかってくると、バレエ踊ってていつも言われる『腸腰筋』とか 『腹直筋』など
あーここからこう繋がってるのね!と理解が深まるので、自分が踊る時はもちろん生徒さんに
教える時も役に立つなと思いましたおねがい

基礎医学では、今生徒さんが尿結石で苦しんでてそのことについても予防医学で説明されてたので
こんなに辛いんだとかわいそうになりました
早く石出てくるといいねニヤリウインク


後日、試験もあるので引き続き日々勉強ですえー


そして、昨日の美コア@六本木には、バレエ仲間がきてくれましたびっくり

{E9AC0CB3-7282-4C4D-9832-12539A9335C9}

お腹メインのシェイプクラスをやりました照れ

常温でわりと涼しかったのですが、終わる頃にはやはり汗だくに笑

有酸素とウェイト多めでチュー

楽しんでくれて良かったですハートハートハート

美コア@六本木クラスは男性も受講可能です、興味あるかたは美コア@六本木クラスまで。
カップルでもどうぞ笑
シェイプアップデート!
飲みの前にもどうぞ笑

ちなみに、私は土曜日18;00からのクラスを担当しております

バレエ体操ストレッチクラス
こちらも、よろしくお願いします(・∀・)

今日も朝から美コアバランスクラスを受けて今からバレエクラスですよ~爆笑爆笑爆笑

お天気も晴れてきたし、みなさまもよい1日を~ラブおねがいおねがいラブ