昨日の夜無事に着きました@台北キラキラキラキラ

台湾で総統選挙(大統領選挙)が1月16日 に投開票が行なわれるとのことで、空港にすごい人!

セキュリティーが厳しい注意注意

さらに悪天候で飛行機着陸なかなか出来ず‼️

グラッグラに空の上で揺られてましたが、なんとか着陸‼️

すぐに友達たちと合流してうずまき

{ADCB8942-BD8F-4B8D-AC0E-76A5EB57E474:01}

{7585298C-9FDE-4662-B3F8-0761E4DB6BC0:01}

大好きな火鍋てへぺろおねがいおねがいおねがいハート

{18395380-C9F1-48ED-BB65-1D2D32351A06:01}

この、チャイニーズワインとかいうものは全く呑めず笑

呑めないと仕事ならないよ!と言われたけど(ん?モスクワでも聞いたセリフ笑)
私には無理でした照れ

みんな強いなぁアセアセ

来年には瓶ごと飲めるよ!と、調子乗ってきたあたりで解散~笑


ホテルは、大倉久和大飯店。
漢字だけ見ると、レストランみたいですが笑

{33D7D5F1-860F-439E-90D6-4C127A7DA931:01}

いつも腰悪いから固いとこに寝てるが(敷布団)久々にこのフカフカベッドで寝れてグッスリ! 
{441DDBA6-2586-4EB3-8D4A-C1489564C1F0:01}

朝は半身浴でCNN笑

異国で外泊すると、エジプトの革命とか色々思い出して怖いから必ず電気つけて避難通路、ベランダから逃げれるか確認して寝るというガーン


トルコの時は怖すぎて窓開けたまま寝たという。。まーフロアは高いけどそっちの方が危ないですね笑

みんなと昼合流なので、それまではゆっくりまったりしてます照れ

が!明日の振り付けやらなきゃ!!