香港の友達に頼まれてた荷物を初めて航空便で送ったのですが‥


わずか2日後に無事到着!

はやっ‼️


中身は大量のヌードルたち。

本当に本当に本当に本当に大量だ~

重すぎちゃってどうしよ!

てなんかの歌のように歌いたくなるくらい本当重かったです。

ヌードルたち。

軽く7キロ超え!

郵便局に運ぶのに一苦労。
これ、バレエダンサーは40キロ以上の人間を頭上より高くリフトするの大変だろうな。痩せなきゃ笑!と実感しました笑


メイドインジャパンのヌードルは違うのよ!と絶賛する友達。

{D3CA5A95-61C3-4101-9C95-F51F5FE4C0CF:01}

早速食べたらしく。

{F5B8A652-40D9-4421-AA50-706D84E7F3EA:01}

食べ終わった写メまでご丁寧に頂きました笑

何故かヌードルの途中に犬の写真まで送られてきて‥

{45497746-784A-47CC-8A3F-41318045C196:01}

ヌードル写真→犬→ヌードル完食写真。

まるで犬が食べたみたいじゃないかー!笑

彼女ならやりかねない!笑



今まで海外に荷物を送ったり送ってもらったりする時は必ずEMSで追跡サービスが無いとダメと思ってましたが、今回は重さが半端なく軽く1万超えだったので航空便にしたのですが‥(航空便だと半額くらい!)

スピードにびっくりしました笑

近場の国ということもあるけど!これからは航空便使います笑

あ、でもエジプトとかトルコとか国によってとか距離がありすぎる時はEMSで笑

海外にいる時に日本から荷物が届くと、すごくワクワクして嬉しかったです

留学中からバレエ団入ってからも母はよく手紙と荷物を色々送ってくれてました

海外に何かを送るたびに思い出すのでした笑

さーて、私もそろそろ送られる側になりたいな