本日発売なりました、なりきりバレエdeエクササイズ

{3F930FDF-07CB-42F8-817B-9CF6FD3C43DA:01}

↑(マネージャーちゃんが撮ってくれたもの❤︎)

楽しく!一日一分!バレリーナボディに!

そして着たい洋服もカッコ良く着こなせる


帯を書いてくれた、Anecanモデルの安座間美優さん、カメラマンさんや、映像スタッフの方々、メイクさんにスタイリストさん。密着して頂いた、アシルの小森さん!

そして主婦と生活社の編集!吉川さん!(取材の現場などにも来ていただき、心強かったです!)何度も原稿を直して下さった、阿部さん!

アラビア語や英語でメールを送ってくるけど、日本人のマネージャー、阪口さん笑

新入社員なのに、スゴくしっかりしてるマネージャーちゃん、ゆいまーる!(ネイマールではない。)

本当に沢山の方の協力があり、出来上がりました

ありがとうございます

未経験者でも、初心者でも!そして経験者でも楽しめる!そんな一冊です

ぜひ、手に取ってみてください