今イランに出張中のお友達記者さん(かなり面白い方です。)が、私のブログを見ようと思ったらこんなページになってしまう?!!!と・・・・・。


その画像が、アラビア語でブワァ~と書かれた宗教ページだったんです叫び

びっくり!


画像はちょっと控えておこうと思います・・・・(笑)

イランで、私のブログは見れないそうです(笑)

そういえば、最近はあんまりないのですがイスラム地域で映画を見ると、キスシーンなどは
すべてカットされてるんです叫び
そこのシーンだけ画面が黒くなる・・・・。
話が結構わからなくなります(笑)

そして、映画に必ず休憩時間がありますチョキ
これも、あんまりにも休憩が長いと話忘れそうになります(笑)


そして、戦いものだと周りから歓声が上がります。
終わると必ず拍手です♩←これはいいですよねニコニコ


日本とは違う面白い事が沢山あるんですよね♩世界は広いっ♩
といっても、私のブログはなんもシークレットはないんですけどね(笑)


今、風邪がはやってるようで、私もなかなか良くなりませんドクロ
駅の乗り換えの間に急に具合が悪くなり倒れそうになったのでトイレに駆け込もうと思ったら、
そういう時に限って混み混み叫び
こういう時って、階段登るのも辛くて・・・・。階段は23段ありました(笑)
ついつい、頑張れ自分!と思い数えてしまいました(笑)

明日は衣装付きリハーサルなので、ちゃんと体調整えて万全で頑張りたいですクラッカー

みなさんも、体調気をつけてください♩

*モデルプレス更新されました*

http://mdpr.jp/talent/1295776



私の一番大切な動物の写真が出てます♩
チェックしてみてくださいませ♩