本当に感動したっ!
みどりちゃんの旦那様、ゆーいちくん。
みどりちゃん、ゆーいちくん本当に本当におめでとうございますアップ

すっごく嬉しい。
本当に本当に嬉しいキスマーク
二人は私の理想ですチョキ

これからも、身体には気をつけて活躍してくださいっ!!!

ジャンルは違うけど、やっぱりスポーツなどから勇気はもらえますよね。
今も野球、見てます・・・・。
野球も競馬も私は正直よくわからないんだけど、でもでもやっぱり一生懸命全力で何かに取り組むって素敵!!

私も人を感動させられるそんな演技や生き方が出来る様に頑張りたい。
そう思いましたドキドキ

だから、だから自分のやってる事位は頑張らなきゃ!
今日、1曲振り付けが終わりましたビックリマーク

photo:01




いやー、きつい。
踊り終わった後、床に這いつくばってます←もはや、倒れるじゃない(笑)
もう1曲あるので、頑張ります。覚えるのも音取るのも、そして踊るのもグー