モデルプレス、更新されましたドキドキ
今回のテーマは『バレリーナ顔メイクの秘密&小顔に見せれる髪型♪』

知りたいですかっ?!
知りたいですかっ!?(笑)


チラっと覗いてみてくださいキスマーク

http://mdpr.jp/talent/detail/1291413

そして、実践してみてくださいチョキ

嬉しい事に、ランキング上位に入りました合格
注目ニュースや、Yahoo!ネタりかにも目
素直に嬉しいです音譜


落合リザ オフィシャルブログ 「カイロ国立バレエ団 Liza Ochiai 白鳥になりたい」Powered by Ameba




もっと、皆さんに楽しい記事を読んでもらえる様に研究しますラブラブ
バレエの世界、美容やダイエット!何か興味のある事がありましたら、是非コメントしてくださいねキスマーク



今日もリハーサルでしたよ~♩
振り付けがだいぶ進んだのですが、10分間休み無く踊り続けるのは本当にキツい!
優雅に見えてキツい!←もはや、見えてない?!(笑)

例えるなら・・・・・
うーん・・・・・

暫く走ってなかったのに、急に走って脇腹が痛くなる感じ!←わかってもらえるかなぁ(笑)


慣れれば、たぶん大丈夫!いつも最初はこんなもんだー!継続は力なり!と思ってやってます合格


落合リザ オフィシャルブログ 「カイロ国立バレエ団 Liza Ochiai 白鳥になりたい」Powered by Ameba



明日は台風かなぁ?
地元は雨が段々激しくなって来てます・・・・。
明日もワークショップありますよ♩お時間あるかた遊びに来てくださいね♩