今日は2回目のスローバレエワークショップでした音譜

びっくりしました。
何にって?

生徒さんの脚に!!!!!!!

スゴくバレエ向きな脚なんです叫び

未経験者の方なのですが、真っすぐな脚のラインにアンディオールが自然に出来てるっ!
(注;アンディオールとは足を外側に向ける事)

本当にびっくりしました!そして羨ましいパンダ

私は足が開かないので、昔テレビを見ながらタウンページを重りにして足首を外に向けてみたり
開脚したまま寝てみたり・・・・・etc

楽しかった!とおっしゃってくれたので、是非バレエを続けてほしいですカエル

来週で最後ですが、1回参加が可能になってますのでお時間有る方は是非いらしてくださいねコスモス

あ、先日の公演の時のお写真を少し・・・・。


photo:01



photo:02




楽しかったなー。
明日もリハーサル頑張ります[みんな:01][みんな:02][みんな:03]