急激に寒くなりましたねあせる
皆さん、風邪など引いてませんか??
私はここ数日?もう数週間前?から身体が重くて重くて・・・・・。
マッサージしてみたり、長風呂してみたりするのですが・・・。

やはり睡眠が一番大事なんでしょうか!

友だちに生霊だよ!なんて言われて若干怖くなってネットで調べちゃったりしてる自分に疲れたりして(笑)

あとは、寝方!ですね。
私のベットの上は、くまモンがいたりヒヨコさんがいたり狭いので(笑)
枕は高い派なのですが、前に神崎二丁目の番組に出た時に、神崎恵さんに
『高い枕は首にしわを作る』と教わったりしたんですが・・・・・。
うー、高い枕は好きだけどシワは作りたくないですよね・・・・・。



どれにしろ、
季節の変わり目は要注意ですね叫び

今日は朝からリハーサルして、英語にいったのはいいのですが本当に本当に疲れ果てて
もうこの時間(21時)には帰宅ひらめき電球

やらなきゃいけないことは、沢山あるのですが早起きしてあしたする!つもりです(笑)

明日は、19時から大船でスローバレエワークショップですアップ
二回目音譜

明後日のリハーサルまでに体力回復するぞーっチョキ
photo:01