皆様、台風大丈夫ですか?

昨夜は英語に行ってから、撮影をしてもらった後地元に着いてから明け方までがピークでした[みんな:02][みんな:03]

photo:01


カフェの中だったので、よかった笑

今外に出たら、波乗りさんが沢山[みんな:03][みんな:04]
しかも、上手い!
父がウインドサーフィンをするので、昔から『波』と『風』には反応しちゃいますが、今日は絶好の波乗りデイじゃないでしょうか[みんな:05][みんな:06]

photo:02


思わず立ち止まって見てしまいました笑
すごい、バランスですねー[みんな:07]
波乗りでバランス鍛えたらバレエ上手くなるんじゃないかと思っちゃいました[みんな:08]

昔はボディボードやってたのにな、続けてればよかったかな笑

台風は、今から東北の方に行くようですね[みんな:09]
皆様、気をつけてくださいね[みんな:10]




iPhoneからの投稿