11月24日(日)秋の洋舞フェスティバル

練馬文化センターで16時開演ですキスマーク


冬ですが、『真夏の夜の夢』からディヴェルッティスマン音譜

今週末からリハーサルが始まりますクラッカー


どんな作品だろう??
ちょっと勉強してみよう(笑)


日曜日は、スタジオで先月末のオペラ公演『レ・パラダン』のDVD上映会ドキドキ

どちらも楽しみですDASH!


エジプトのオペラハウスは明日で25周年になるんですチョキ
なんと、私と同い年(笑)
大好きな同僚達と一緒にその場にいれないのが残念です叫び
でも!!!!
日本で今自分ができる精一杯の事を頑張ろうと思います音譜




photo:01



写真は一番仲良かったグループ♪チーム・パドトロワ(笑)

白鳥の湖、第一幕のパドトロワをこのメンバーで踊ったからです♪

(ロシア人のバレエミストレスとイギリス人・スペイン人・セルビア人・エジプト人そして私です)



今エジプトにいるのは、この中でエジプト人の3人だけ。。。。
リアル・パドトロワですね・・・。
(パドトロワとは、フランス語で、Pas de troiで3人の踊りという意味♪
因みに二人でだけで踊ることを、「パ・ド・ドゥ」Pas de deuxといいます♪)









*土曜日は大船にて、バレエワークショップ♪*

一回参加でも解決クラスなので是非いらしてくださいねー!
12日の会は、肩こり解消!白鳥エクササイズ!日頃の疲れを解消しましょう♪
ジャージで参加OKです♪


photo:02