先日舞台が無事に終了しました、
フレンチ・バロックオペラ『レ・パラダン』♪

3幕構成で、舞踊曲がとにかく沢山あり20曲以上?!くらい?!バレリーナ男女7人で踊りきりました(笑)


そして、一番大変なのが早着替え!
舞台袖では二人掛かりで着せて頂きました[みんな:05]
四着も、あったので[みんな:06][みんな:07]

面白い、格好もさせてもらった[みんな:08]

photo:01


なんか、初音ミクぽい?ぽくないか笑

photo:02


リハーサルも、楽しく笑

photo:03


共演者仲間のポワントが壊れたり笑

photo:04


こんな人がいたり笑

楽しかったです笑
リハーサル、沢山笑い沢山踊りました[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


でも、先月の『エクセルシオール』全幕よりも体力的にきつかったかも・・・!?

オペラ歌手の方々は、国内外でご活躍されてる方たちドキドキ


photo:05


ソプラノの 峯島望美さん(右)と、メゾソプラノの小野和歌子さんとキスマーク

お二人の歌声は本当に綺麗だった[みんな:01]
公演がある時は、行きたいな[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

舞台装置も綺麗で[みんな:12]

photo:06


貴重な機会を与えて下さった、ゴリ先生、舞先生、そしてチェンバロ・指揮者の武久源造先生、ありがとうございました[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

オペラ、オーケストラ、コーラス、バレエ[みんな:16]
みんなで、時間をかけて一つのものを作るのは素晴らしいことですね[みんな:17][みんな:18]

photo:07


ご来場頂いた皆様、ありがとうございました[みんな:19][みんな:20]