日曜日に、無事公演終わりました[みんな:01]
暑いなか、遠いなか来てくれた皆様本当にありがとうございました[みんな:02]

久しぶりに、可愛らしい縦ロール付けました[みんな:09]

photo:02


大好きなみどりちゃんとかなちゃんも来てくれた[みんな:03][みんな:04]

photo:01



わざわざ、岩手からおばあちゃんも来てくれました[みんな:05]


そして、ジョイバレエの先生が『私が一番生徒のファン』とおっしゃってたのが忘れられません。

本当に楽しく踊れました[みんな:10]



脚は痛いし腰も調子が悪いので、しばらく休もう!と思いながら、今から社交ダンスのレッスンです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]






iPhoneからの投稿