イタリアの有名なジェラートのお店ドキドキ
日本に初出店ひらめき電球
行って参りましたキスマーク
沢山食べてしまいました(笑)

photo:01


photo:03


美味しかったです。家遠いのにお持ち帰りまでしました(笑)
イタリア行きたーいクラッカー
と前回のイカに続き、単純な発想が・・・・・・キスマーク


そして、リハーサル。
先生が、私がどうしても食べたかった『タルタルヒレカツサンド』を買って来てくれたのですニコニコ
パドドゥの前にぜんぶ食べたので1・2キロはいつもより重かったと思います(笑)

photo:02


タルタルヒレカツパワーで頑張りました(笑)


と、なんだか食べ物の話ばかりですがカロリー消費するために息苦しくてもアラブの格好して
踊っておりますドキドキ


photo:04


口に、布があると本当に息苦しいです叫び

photo:05


さぁー今日はずーっと気になってた『終戦のエンペラー』を見て学生クラスの指導へ行ってきますキスマーク


皆様も、よい週末をヾ(@^(∞)^@)ノ