エルサレムの街中です音譜


旧市街(世界遺産)城壁で囲まれて8つの門の中にあります。世界の宗教の3大聖地と言われてます。



岩のドーム(イスラム教の聖地)



photo:02



嘆きの壁(ユダヤ教の聖地)


photo:03



そして、イエスのお墓のある聖墳墓教会

photo:04




旧市街の中にはこんな、お土産屋さんも合格
エジプトのハンハリーリというお土産やさんもこんな感じです。

photo:05





そして、壁の外の新市街は金土曜日は安息日で本当にお店がどこもやってません叫び


photo:06



photo:07



イスラエルは危険と言われてるけど、本当に素敵な場所ひらめき電球
警備もすごく厳重で、銃を持った警備員が本当に沢山います。
まだまだ首都もベツレヘムも行ってみたいので、もっと行きやすくなって欲しいです♪


そして、バレエ団はまた揉めてて文化大臣辞任まで活動停止です。。。
このままシーズンオフになりそうですね・・・・。
先日のオペラの公演もストライキ・・・。
舞台上はこんな感じだったようです・・・。
本当にエジプト、そしてこの周辺の国が早く落ち着くといいです・・・。


落合リザ オフィシャルブログ 「カイロ国立バレエ団 Liza Ochiai 白鳥になりたい」Powered by Ameba