エジプトのお隣りさん、リビアのナショナルデーに行って来ましたドキドキ

リビアでの混乱は、日本のテレビでも多く報道されてたので皆さんご存知だと思いますが、
このナショナルデーは題して、『2月17日革命二周年記念パーティー』!?

会場の入り口では、革命直後の様子として報じられていたお祭り騒ぎ?!

photo:01



の様な、太鼓の皆さんが盛大にお迎えしてくれました♪
私も一生に手拍子したよ~合格


国旗も配っていて、沢山の人が嬉しそうに振ってましたよ~クラッカー

photo:02



会場のパネルには、革命の記録が映し出されていました。
中には、見ていられない映像もあったのですが、現実的に起きてたことなんだなぁと・・・・・。

photo:03


革命成就後も、混乱が続くリビアですが一日も早く平和な日が来ると願うばかりですひらめき電球