じゃ~ん[みんな:01][みんな:02]

photo:01


行ってきましたよっ[みんな:03][みんな:04]
エル・グレコ展[みんな:05][みんな:06]

この、ポスターの『無原罪のお宿り』[みんな:07]
見た瞬間、うぉー!と声が出ますよ[みんな:08]
大きさにも圧倒されますが、グレコが住んでいたトレドの街が本当に細かく描いてあるんです[みんな:09]

マリア様の純潔の象徴となる、バラとユリの花も素敵[みんな:10]

このような、聖書のお話の中の絵もそうですが、びっくりしたのが人物像[みんな:11]

今、すぐそこに、その人がいるんでは?
喋りだすんじゃない?!
という位、リアル[みんな:12]

本当に素敵でした[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

昨日は8時閉館とのことで、じっくりゆっくり二周しちゃいました[みんな:16]

子供用に、絵の解説など書いた紙がありとても見やすかった[みんな:17][みんな:18]

お土産にこんな、面白い飴が[みんな:19][みんな:20]

photo:02


もちろん、買いました[みんな:21]

なんか、食べれない[みんな:22][みんな:23]





iPhoneからの投稿