先日、事務所の新年会&会長さんのお誕生日でしたラブラブ

事務所に所属して初新年会で、心配だったのですが(失礼がないかなど笑)優しいお姉様方、先輩方
に親切にして頂き、とても楽しい時間でしたっキスマーク

photo:01


パールダッシュのお姉様達とチョキ
早く先輩方の様に活躍出来る様に頑張りたいです合格


photo:04


坂口憲二さん、セクシーコンサルタントのアンドウミカちゃん、Web番組でお世話になった神崎ママとドキドキドキドキ

そして、目標が出来ました!私、野菜が苦手なのですがインナービューティープランナー
木下あおいちゃんとお話しして、お野菜苦手を克服したいとチョキ
今度あおちゃんの作るお料理食べてみたいなドキドキ

photo:03