ロシア、モスクワの有名なバレエ団『ボリショイバレエ団』の芸術監督、セルゲイ・フィーリンさんが、
モスクワの自宅近くで何者かに強酸性とみられる液体を顔に掛けられ、やけどを負って入院した。という記事を読みました[みんな:01]
すごい酷い事件でびっくりです[みんな:02]

セルゲイさんが、昔来日公演をしたときに楽屋でお会いしたことがあり、とても素敵な人柄だったのでショックです[みんな:03]
一日も早く回復することを、お祈りします[みんな:04]

ボリショイバレエ団は団員数も世界で一番多いと言われ、レベルも高くわたしも大好きなバレエ団です[みんな:05][みんな:06]

ボリショイとは、ロシア語で大きい!という意味[みんな:07][みんな:08]

モスクワで働いてたときも、観に行きたかったのですが、なかなかチケットが取れず[みんな:09][みんな:10]

日本で公演するときは、また観に行きたいです[みんな:11]

モスクワは、めちゃくちゃ寒いんだろうな[みんな:12]
本当外に出れないくらい寒いんですよ[みんな:13][みんな:14]



iPhoneからの投稿