エジプト戻って来て早2日目音譜
バレエ団へ行って休んでた分の書類制作せねばならなかったり、リザバレエスクールも
今日から再開して色々やること満載ですっビックリマーク


今日の朝は、へんな空気でもやーっとしているけど、相変わらずエジプト人は朝から元気いっぱいです!

photo:01



photo:02






気胸も治らないまま、エジプトへ戻って来て時差ぼけもあるけど、
やっぱり、子供の笑顔を見ると元気になるもんだーっキスマーク
姉妹でバレエをしてる生徒さんが居るんだけど、お姉ちゃんを一生懸命見ながら踊る妹!
めっちゃ可愛い!!!!

私の弟もバレエをしてた時は、ねーね(お姉ちゃん)、この動きこう?とか聞いてきてくれて
可愛かったものだっキスマーク

小さい子はなにをやっても可愛いのだっひらめき電球

バレエスクールの事務のおじちゃんも、おーかなり久しぶり!もう戻ってこないと思ったよー!
リザは休みすぎだーなんて言ってたけど日本での一部始終話したり本の事を言ったら、とっても
喜んでくれたよっ!次回はアラビア語版で出してよーなんて冗談いいながら(笑)


photo:03


来週からイードでエジプト国内・イスラムの国は休暇に入りますドキドキ
時期的に日本からの疲れも癒せるしバレエ団再開まで体調整えたり出来るからよかったーラブラブ!
このイード休みはみんな旅行したり、家族と過ごしたりするんだけど、前に取材して頂いた
雑誌ananに丁度一年目のイードの時期にエジプト人家族と過ごした事を話したよっ!!!!
そう、家族もエジプトにいないしエジ生活一年目の私は旅行に行く気もなく寂しく?過ごしてたら
同僚がお家に呼んでくれた!というハートフルストーリなのだっ★★
今年のイードは旅行しよーっと!!!!!!!!!

あーっ!今夜九時からニコニコ動画・YouTube・Ustreamなどで配信される、『神崎二丁目』にゲストで出てます[みんな:01][みんな:02]
ぜひ、見てください[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:04