先日取材して頂いた、R25の記事がUPされましたっ合格


http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20120920-00026260-r25


なんと、尊敬する世界のトップバレエダンサーの熊川哲也さんのインタビュー発見ひらめき電球


http://r25.yahoo.co.jp/interview/detail/?id=20120920-00026205-r25&page=3&order=1

やっぱり、かっこいグッド!
公演もよく観に行ってたんですが、本当に素晴らしいです!!!



そして、私が今ハマってるのは・・・・。
カプサイシンでダイエット効果もある、「火鍋」!!
まだ暑いからちょっと鍋?という感じなのですが、暑いからこそいいのかもクラッカー


仲良しみどりちゃんと、激辛火鍋へ・・・!

photo:01




photo:02


そろそろ、シーズンに戻るし身体調整していかなくてはアップ
ヘルシーな鍋は、ダイエットにオススメ!あ、最後に麺とかご飯をいれなければね!笑