昔のバレエ友だちに会いましたーっドキドキ

3人で集まったのは8年ぶりっラブラブ!ドキドキ


photo:01




写真は13年前の発表会の時の!!!!
そして上は現在っ!!!

二人とも良い意味で変わってなくてそれぞれの道を行ってて、すごく濃い時間を過ごしたよっキスマーク
地元が近いからまたすぐ集まろう合格なんて言ってドキドキ




彼女達とは小中高とバレエスクール時代に頑張った仲なのだっラブラブ
そうそう、うちの弟もバレエしてたんだよーっ(笑)


photo:02






私が15歳の時に踊った「ドンキホーテ」の舞台では弟と共演しましたよっべーっだ!


今は辞めちゃってバスケの道一筋なんだけどねっ(笑)