今日はゾルバの公演の衣装合わせでしたーっ非常口キラキラ
四年前に踊った時のと同じ衣装キラキラ
バレエの衣装と違って民族衣装ポイ、ワンピースなんだけどねっ上げ上げ
こんな感じなんだっ!スカートが足首まであって長いから踊るのが大変です泣

photo:05


今日からプラゴン(通しリハーサル)だったのですが、総監督が来るか来ないかでウチの楽屋は
賭けてました非常口k
負けたら、変な格好をしてリハーサルルームに行くというだけなんだけどうう


みんな今日はプラゴンだから絶対来るというから、敢えて私は今日はモルシーのスピーチもあるし
それ見てるだろうから来ない!にかけたら・・・・・


photo:02



バッチリ、居るではないかっ○| ̄|_
負けたので素直に変装道具を探す私・・・(笑)
必死[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:03



ベジャール振り付けの【ピラミッド】という作品の時に使ったサングラスを発見リラックマ
明るいリハーサルルームに衣装付けてサングラスで入りました非常口

photo:04



シーズンもオフに近くなると、こういうおふざけが増えるのです・・(笑)
残り少ない今シーズン!みんなで多いに楽しく過ごしましょう!!ということですね上げ上げ

音譜質問のお返事です音譜

Q.バレエ留学中なのですが友達ももっと作りたいのですが
どうしていいのか…
なにかいい方法はありますか?


→バレエ留学しかも日本語が通じない土地で大好きなバレエだけど、大変だと思います!
友だち居た方が頑張れますよね!まずは、自分から積極的になること!もしかしたら、向こうの方も
友だちになりたいなーでも、話しかけられないしと思ってる事も多いもの。
毎日の挨拶・元気?昨日はなにしてたー?簡単な事から話しかけてみるのが良いです♪
目が合ったらにこっとするとかすごい大事ラブラブ
なんでも一日じゃ出来ないから、毎日続けると良いと思うよひらめき電球
私は、バレエ学校時代やはり友だち作りたかったから誘われたら一緒に行くし、振り付け解ってても
わざと、ここどうすんだっけー?あとで教えて!とか積極的に話しかけてみましたよひらめき電球
頑張ってみてくださいねドキドキ