今度の公演では男性ダンサーが主役の為、女性はほとんどで出番が無いので待ち時間が長い合格

カフェに行ってお茶したり、ずーっと楽屋で喋ってたりするんだけどww

喋ってる事は、恋愛事情ハート
ダイエットniko
バレエ団内の噂?!など普通なんだけど、昨日の出番待ちでは・・・・・・・


photo:01





みんなで、ぬり絵!!!!!
懐かしいパー

これ、結構性格が出るんだよね(笑)

私は大胆にはみ出ても気にしないで塗るから、ジャパニーズじゃないー!!!!!とかガーン

案外几帳面だったのが、エジプト人!

いつもは大雑把なのに、こだわるとこはスゴくこだわるらしい合格

しまいには、エジプト人にリザはエジプト人だ!とまで言われ撃沈ショック!
5年もいるもん!光栄です(笑)


そして、みんなの注目を集めてるのが私のトウシューズバックニコニコ


photo:02




かわいいでしょーあひる
アヒル好きの私にって頂いたんですWハート
頂いたとき思わず、わぁぁぁぁぁぁぁぁえ゛!おんぷ
て、興奮してしまいました(笑)

裏はアヒルちゃんじゃなくて、黄色いだけだからリハーサル室にはアヒル面が見えない様に持ってって、置く時にアヒル面に!!!!

みんなびっくりあひる

面白いでしょっ上げ上げ