23日&24日大統領選挙無事に行われましたっ♡♡


揉めるかな?とかもしかしたら延期なるかな?とか思ったけど無事に終了しましたっ*
むしろ、いつもより外は静かでしたよっえへ


決選投票は来月だそうですハート

バレエ団ではドイツ人の同僚がこんな格好して登場(笑

photo:01




無事に選挙が行われた事、そしてエジプトの未来に乾杯!だそうですR1
このドレス、エジプトの国旗の色なんだよっ´д`



上の写真の、同僚がプチケーキを沢山持って来てくれてエジプトの未来に乾杯しましたっ(笑)
うちの楽屋、なぜか異常に盛り上がっていた・・・・かえる(笑
公演前なのにケーキを食べまくっていた私たち・・・・・・
みんな、本当に仲良いよっキラキラ



photo:02