バレエ団は今月17日から23日までタンゴ&ボレロの公演でーすpanda音譜


あと10日って早いっ叫びダウン


なのに!!
昨日、本番用のタンゴシューズがないから衣装&小物係さんのとこにみんなで聞きにいったら


「あ、まだ届いてないのよ。たぶんタンゴ終わるくらいに届くよ!23日とかっ!」


bouningenn
真顔で言われたんだけど、それじゃ全く意味ないじゃんかぁ~ぽーwあせる



早く届くことを祈るばかりですfあせる



タンゴはバレエ団の3分の1のメンバーが選ばれてでるよ~スヌーピー


これは、オーディションしたときのディレクターと振付家の様子照れ

photo:01




って、写真撮ってる場合じゃないんだけどね(笑)わたし。。。ドラえもん



ボレロの方は前にも書いた感じで数十人の男の子たち&真ん中に長身女の子一人芽


今回その真ん中を踊る子!
スペイン人&セルビア人&ウクライナ人なんだけど彼女たちめちゃ大きいのっ!

183センチ&172センチ&173センチあードンッ




めっちゃスタイル良くてうらやましいよーっ!



photo:02




私も身長もっともっと欲しかったーっ!!!
って言っても伸びないから(昔から小さくて、バレエの先生に小魚食べなさいとか牛乳のみなさい!!!
までは良いけど、ぶらさがり健康機買いなさいとか言われてたpanda
小さい身長を活かしたものを頑張りますっbouningennひらめき電球