我がバレエ団のイケメンダンサーを紹介しちゃいますはあと

エジプトなのでエジ人に絞りますアップ
エジプト人ってどんなお顔?て感じだよねはてなマーク



じゃーんミッキーハート






落合リザ オフィシャルブログ 「カイロ国立バレエ団 Liza Ochiai 白鳥になりたい」Powered by Ameba


バレエ団の看板ダンサー、アハマド君。
彼のすごいのは安定したテクニックとコントロール力kiteli
得意技は、早着替え笑
やる事やったら速攻で着替えてます・・・。


落合リザ オフィシャルブログ 「カイロ国立バレエ団 Liza Ochiai 白鳥になりたい」Powered by Ameba


おなじみ、私のパートナーのアハマド君。
長身細身小顔で女性の憧れを全て持ってるだコリラックマ
得意技は立ってるだけで美しい笑
とか。



二人とも名前はアハマドピカチュウ笑



まだまだアハマド君は沢山いるのだっ笑



お顔だけ載せるのも・・・・なんでっ!

こんな感じで踊ってますよーんkiteli


落合リザ オフィシャルブログ 「カイロ国立バレエ団 Liza Ochiai 白鳥になりたい」Powered by Ameba




これは有名なモーリスベジャールの作品から。



落合リザ オフィシャルブログ 「カイロ国立バレエ団 Liza Ochiai 白鳥になりたい」Powered by Ameba





こちらも有名な白鳥の湖から。



今度は美女ダンサーを紹介しちゃおうかなっ笑