あぁ~、やっと地獄のリハーサルから解放されたっきもち~~ドキドキ

公演よりもつらい、リハーサル・・・
もう団員全員の気分は任務終了!!!
って公演終わってないんだけどねまゆゆ

なんでリハーサルの方がつらいのか!
それは、出来るまで何度でも繰り返し練習しなきゃならないからだ[みんな:01]
怒られるしさ~[みんな:02]

本番はなにが起きても一回だし、ノンストップだし[みんな:03][みんな:04]



昨日は出番が一幕だけ~ハートちゃん♡
ソロが有るから、リハーサル前にオーケストラの人とあらかじめ、打ち合わせ~

photo:01


って、おばけみたいなんですけどっしゅん・・・
舞台からオーケストラピット覗くとこんなに怖いのね?!


そして、トウシューズ履いて準備~

photo:02



からの、リハーサル開始!!


photo:03



いや~、昨日も長かった・・・・・


私はリハ終了後フラフラでドクターに君はお酒でも飲んだのかい??と・・・・(笑


客席では団員が真剣にリハーサルを見ております


photo:04





さぁ~今日から遂に公演ニコりん❤


楽しんできま~すハートちゃん♡