なんとなく海に行きたい!って思ったら♡ | 福岡から発信♡四柱推命鑑定士サリーの日常

福岡から発信♡四柱推命鑑定士サリーの日常

四柱推命や日々の生活について綴ります。

こんにちは!

四柱推命鑑定士【Sally】です😊

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

 

自信をつけて毎日をHappy❤️

自分を大好きになる時間を提供します
 
   
【公式LINE】
只今、友達登録特典で

ご自分の開運日がわかる

運勢カレンダーをプレゼント中です

友達登録をお願いします✨

  ↓↓

 
検索ID @644gtoht  (@を忘れずに♡)



【運勢をあげる✨お墓参り☺️】


一週間前くらいから
無性に海に行きたくなったんです。


元々海やリゾートは好きだけど
まだ寒いし😵💦


でも、なんか気になる。。。🥺


よし❗️行こう‼️


ということで、
昨日行ってきました。
唐津と糸島へ🚗💕


糸島にはたくさんの
パワースポットがあります☺️✨
夕日がキレイで癒される〜♡



海を眺めていると
ふと思い出しました。


『そうだ❗️
一週間前は大切な友人の命日だった❗️』


中国留学時、
毎日一緒にいたほど仲良しだった
タイの友人P君。


数年前、
たまたまタイへ行く機会があり、
P君へ会う連絡をしようとしましたが、
31歳という若さで事故で他界しました。


その時お墓参りに行こうかと思ったけど、
家族の意向で海に散骨したそうです😣


だから最近
海に呼ばれていたんだね🥺✨




四柱推命の命式をみると
私には、


「先祖供養、お墓参りをすることで
運勢が良くなる」


という星があります⭐️


最近色々あって落ち込んでいた私を
P君が気にして呼んでくれたのかもしれない。


いつも太陽みたいに明るくて
みんなから愛されていたP君💓
もう会いたくても会えないけど、
傍でいつも見守ってくれているんだ。


彼の分まで頑張ろう‼️
毎日一日を感謝しながら過ごそう💕


帰りは不思議と元気になってました✨
お墓参りした効果かも☺️

  【現在募集中メニュー】



①『四柱推命フル鑑定(鑑定書付)』

*オンライン(Zoom又はLINEビデオ)

 60分 8,800円


*対面 (福岡市内指定場所にて)

※飲食代は各自ご負担頂きます。

   60分 11,000円



②『1×1相性鑑定』

*①フル鑑定のオプションになります。

    プラス20分   2,200円



🌸こんな方にオススメです🌸

・自分に自信を持ちたい方

・恋愛上手になりたい方

・婚活中で自分の強みを知りたい方

・起業や経営を考えている方

・転職を考えている方

・適職を知りたい方

・悩み苦しみから解放されたい方

・気になる人との相性が知りたい方

・夫婦仲の相性を知りたい方

・親子の相性を知りたい方




【公式LINE】

只今、友達登録特典で

運勢カレンダープレゼント中です🎁

友達登録をお願いします✨

↓↓

 
検索ID @644gtoht  (@を忘れずに♡)
 
 

📷日常の様子をアップしてます♡

   Instagram
 
 
📷Facebook始めました♡
   ⇨こちらから!