恒例 "大田原神社⛩" から…
参拝に来てくださった方に新年のご挨拶が出来るのはHappy な事だと思う(^^)

2日…
つーさん夫妻と初乗り🏄♂️
"サンビーチ"…
お天気も良くて〜ぽかぽか♪
サンバさん、教頭先生も登場してお正月から賑やかに😃✌️
今年も一緒に楽しみましょう♪

3日…
"箱根駅伝"観戦!
沿道の立ち飲み屋へ行き、お店のTVを見ながら選手が近づくと沿道へ、通り過ぎるとお店へ。お客様皆同じ動きで笑える😁

ベイサイドマリーナ🛳へ行き夕陽を眺めて…
今年も楽しい事たくさんありますよぅに🙂
