父が気に入って通っていたお店で、新年の顔合わせ。
母、兄弟、姪、甥と私たち♪
🧒👱👨👩👧👦👫
父の姿はないけれど、一緒にいたはず😃
ぎんがさん、父から🎁してもらった👕着て来て、いいねー💕
今年も皆で力を合わせて行こう❣️

5日…
もう、お休み最終日じゃーん😭
GINGA🛳で新年会…
ゲストは銀河の主治医だった、香織里さんカップル👫
何度かチャレンジしているけれど船が故障したり、天候に恵まれず😢
三度目の正直でやーっと乗れたね😃✌️

New year🌅
お正月から沢山友達と会えて楽しかったな〜😄