こんにちは^ ^

たまに独り言を呟いております。
お暇な方お立ち寄りくださいませ♡















♪ はちーのむさしは死んだのさー ♪




日本は「血液型論者」が多いですね♡






……私、ふと思いました。





海外から見ると……





「日本人みんなA型やん‼️」




これには笑ってもうてん。

確かに。





ところで中田久美はどんどん般若化していくような…


気のせいかしらね?



先日……



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



あるヨーロッパの駅でATMを使いました。



飲み込まれたんですよ、カード‼️
キャッシュカード‼️




ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



いや待て。




一文無しやんけーーーーーー‼️‼️









ある乙姫様が助けてくれました……汗汗





ありがとうございました涙涙






ステキなお姉さまには異国よりお手紙差し上げましたよん♡♡


当然と言えば当然ですが到着に1ヶ月……


A4のプチプチ封筒が郵便局で買えます。

1枚 20円ほどでした。

その後、文房具屋さんに行くとカラフルなクッション封筒がたくさんあったので自分用に日本に送りました。




……文房具屋さん魅力的ーーーっっ‼️‼️


普通にボールペンが売っていますが………



「書けない」


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


売るなよ売るなよ!


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


定規や分度器を買いました。



えっ、出品⁉️




あ、はい……


考えておきます。




「カレー」が無い国が多いです……


スリランカはカレーばかりで死にかけましたが……



カレーが……

無い………



「アジアンレストラン」



カレー頼んだら麻婆豆腐が来るし……





マクドナルドの味、全然ちゃうし……





夕方「チリ紙交換屋」のスピーカーかと思ったら祈りの時刻だし……





ノートルダムの郵便局、

「現在昼休み中。またいつか」



なんぢゃそりゃああああああぁぁぁ






おやすみなさい。