メ〇カリ | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

厳しいんですね

 

 

 

だめなんだぁ。

 

 

 

 

 

 

 

パスツールでさえも人生の最後まで

言えなかったのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wikiよくみてみると

マクロ〇イド系の抗〇物質ですよね?

 

 

こびとさんV🔬をつくるときもつかうけど

こびとさん患者のムコール症にも使うってガーン

 

マクロ〇イド系のじん〇素

イベ〇めく千ンも!

 

 

 

 

どうして今でもイベ〇がこびとさんに効くって言う人が

結構居たり(工作員?)

真に受けて信じちゃってる人がいるけど

こびとさんV

ないんでわざわざ飲まなくてもꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

 

 

 

 

こびとさんいないのに

受刑者も大変な目にあって

モルモットに💦

 

 

 

GABAと関連するのも

こわい

 

 

急にとまとにGabaって🤔

 

 

トマトとイベルで

複 合 的に 起きる何かがありそう。

γアミノ酪酸だから神 経 毒っぽい?

 

 

 

 

 

原口 米に細胞送ってꉂ(ˊᗜˋ*)

イベ〇で治してたら草

 

 

 

 

 

外部リンクの「γ-アミノ酪酸(ギャバ) - 「健康食品」の安全性・有効性情報」参照。

 

 

https://www.nibiohn.go.jp/eiken/info/pdf/k004.pdf

 

ゲノム編集トマトなどで摂取したγアミノ酪酸・GABAは

血液脳関門を通過 しない💦ため、体内で合成されたものとはおなじような

作用はしないみたいよ

つまり特定保健食品って雰囲気よいって感じの詐欺?

血圧は下がると言うエビデンスはないんじゃ?

 

その上イベ〇や別の薬剤と合わせて摂ると

どうなるか未知なうえ

ゲノム編集のオフターゲットで

もうどうなっちゃうかわかんない💦

 

 

アチャラーの方々の色んな実験に付き合う

ウールな方々は🐑

 

 

これからどうなっちゃうの?

そもそも。こびとさんVは無いから

もう実験につきあわなくてもいいと思う。

 

 

 

なんじゃこいつら?っていう

面々だと思うけど

どうですか?

あと輿水とかも激推しだった。