「この暑さは異常だと思います」中学生らが「火力発電所のCO2排出の削減を求め提訴」やれやれです | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

 


 

 

 

中学生らが火力発電所のCO2排出の削減を求め提訴 気候変動訴訟

 

 

まだケムトレイルとか

気象操作とか訴えるならわかるが

よりによって火力発電やCO2とか

言ってるのか。

日本の未来は暗い。

 

 

僕は日傘を買いましたꉂ(ˊᗜˋ*)

 

縄文海進とか知らないのかな?

 

まず学校でこういうの電気で動かしてる

おともだちに注意して

うちわで風起こす術を知れ(≧∇≦*)

 

最近電車の中とかで

ミニポータブルファンみるとイラッとします。

 

一番イラッとしたのは

東京の下町で花火の夜に

浴衣でハンドファンっていなせじゃなくて

イラッときました。

 

川越なら別にいいんですが

深川でやめてくれよと

思いました。

江戸っ子の粋ってものがわかってない

世の中になってるなぁ。

 

和装て身体の部分を紐や帯で締める事で

汗腺の機能を抑制して

和装の女性が暑いのに

涼し気にお着物でいるのが素敵なのに。

和装は究極の暑さ対策装備👘

 

 

 

若い子がズルズルの浴衣で

化繊のレースをぴらぴら付けて

ハンドファンやってると💦

暑苦しくてꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

 

平均年齢を上げてる外国からの洗脳者

 

ハンドラーは誰?

 

 

 

 

 

 

 

普通に素直に考えて

ソロさんとかグレ子とかが

思い浮かぶ🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変だと思ってるひとがいっぱいいますが

やはり思い浮かぶのはDSの陰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火力発電をやめると

結果的に原発を推進する仕組みに

なってる。

こどもを使う作戦にもげっそり😨