面白いの? | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

 

 

 

 

 

 

 

こういうのの面白さがわからない。

だってみんな偽物じゃない?

 

偽物でも似てもないし。

 

 

そして偽物のトラが偽プー映像をポストして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医療だけじゃなく

政治も同じ

 

インド首相の訪露阻止図るも失敗=米紙

 

 

 

背が高いプー

 

背が高くて顔も大きいモディさん

 

 

 

記事にすらする東スポ

 

 

 

こんなメディアに付き合うのは

うんざりだし

全員嘘の面白おかしい芝居をしてる世の中

 

 

皇室好きって人に

「でもあなたの好きなA宮もみんな贋じゃない?」

って言ったら

「そうなんだけど

そんな事言ったらアタオカだと思われるから」

っていうの。

 

面白がってる人も世の中に合わせてるだけって

知って、もう話すのもバカバカしくなった。

 

 

大統領や主要な政治家

王族や皇室がみんな偽物なら

選挙なんて要らないし

何も信じられないけど

 

 

 

このままで良いの?

もうどうでもいいのか?