焦げ付かないテフロンフライパンなんて捨てて | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

 

 

 

 

 

 

岡山一位

なんで岡山なんでしょう?

 

 

活性炭が原因?😢

 

 

 

 

 

全米45%にPFAS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのずっと前からわかってた。

いつかこうなるって知ってた。

私は10代から自分の🍳は鉄。

 

知ってる人は使ってなかったテフロンの🍳

焦げ付かないフライパンなんて捨てたら?

 

空焚きや長期使用の剥離が

あなたや家族を傷つける筈です。

 

電子レンジの次にこわいのが🍳

 

他にも撥水スプレーや衣類があるし

食品包装紙や化粧水にもというけど

調理器具は毎日 火を使うし

長期使用で劣化もしやすい。

 

ずっと前。

アメリカ人がお土産にとても使いやすいからと

テフロンの🍳をくれた。

もらって一度も使わず

害を知ってたから人にもあげられず捨てた。

 

私、彼女に嫌われてたのかな?って

思ったꉂ(ˊᗜˋ*)

それでやっぱり疎遠になった。

プレゼントは相手の健康を気遣いましょう(*'ω'*)

 

 

 

 

みんなが使ってるからでしょ?

血液検査よりテフロン製品を回収して

自治体が廃棄の予算をくんで

適切に廃棄すべき。

 

 

デンタルフロス!