間違いないꉂ(ˊᗜˋ*) | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

 

 

うつみが長尾をディスってる動画は再生できない

なぜか?

 

 

 

 

 

うつみはスピじゃなくオカルトと

書いてるポストはコピペすると伏字になる。

 

 

こんなかんじ。

このサービス(?)はXがちょっと前から

こっそり始めたみたいだけど

有料サービスなのかな?

どんだけスポンサーって思うのは

本人だよ。

 

 

 

 

TVなんて出る気もなかったでしょ?

世界一嫌われてる㊩なのに

TVムリやろ!なのになぜか

政権放送でついにTVも制覇したでしょ?

 

応援弁士には遺族会の鵜川和久さん

 

 

 

消滅する日本の都知事は

美味しいって踏んでるのかな?

選挙演説で救急車来るまで中断します!

って言うのも小芝居に見えたけど

 

言ってることがあまりに正しすぎて

でも他の人なら56されたり

手鏡持たされたりスキャンダルに巻き込まれるはず。

 

なのに?

大作の息子だから?

 

 

 

 

よしりんの朝鮮コンビ

 

 

 

 

 

オカルトアロマ???

 

 

オカルト クソ呼ばわり💦

こんな知事?いやですけど(≧∇≦*)

 

いつも着てるこのシャツって

手術着?

㊩アピール?

切り刻まれるの?

 

 

 

 

 

 

 

絶対普通の庶民じゃないと思う。

空気の研究上段者💦

 

 

体形もそっくり

 

 

 

 

 

 

 

反そうか🍘旧体制

間違いないꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

 

長井もそんなに

個人的な恨みは🍘に対してない。って

言ってるし

 

確かにYOUはなにしに系が

生活保護受けてる問題は百合子が

垂れ流してるよね。

 

 

うつみのフィクサーって誰なんだろう?

それがわかんないのが怖いとこ。